【夏季休業のご案内】
令和4年8月12日(金)~令和4年8月15日(月)まで夏季休業として
一斉休業させていただきますので、御了承の程お願い申し上げます。
つきましては、休業期間中の受注、配送スケジュールは下記の通りとさせていただきます。
この間にご入用な商品はお早めにご注文賜りますようお願い申し上げます。
受注・配達 スケジュール |
受注 (8時30分~ 18時00分迄) |
午前便 (前日注文→ 当日7時-11時配達) |
午後便 (当日12時迄注文→ 当日配達) |
路線便 (当日15時迄注文→ 翌日以降配達) |
8月10日(水) | 通常営業 | 〇 | 〇 | 〇 |
8月11日(木) 山の日 |
休業 | × |
× | ☆※注1 |
8月12日(金) | 休業 | × | × | ☆※注1 |
8月13日(土) | 休 業 | × | × | ☆※注1 |
8月14日(日) | 休 業 | × | × | ☆※注1 |
8月15日(月) | 休 業 | × | × | ☆※注1 |
8月16日(火) | 通常営業 | 〇※注2 | 〇 | ☆※注1 |
注1:路線便を使用しての配送は、配送会社ごとに対応が異なるため、☆印着日でご注文の際は、
営業担当または担当支店・営業所までお問合せください。
注2:8月16日(火)の午前便は、8月10日(水)18時までにご注文いただきますと対応可能です。